17歳の高校2年生が、好きなことについて毎日書き綴ります。

"ハーフ版石原さとみ" 高橋メアリージュンが可愛い

今日は、今まで見落としていたハーフ美女モデル、高橋メアリージュンさんをまとめます。この動画を見ればわかります。めちゃ可愛い。 高橋メアリージュンと同居できるなら、どんな犠牲も厭いません。 モシモノふたり2016年5月18日高橋メアリージュンと渡辺裕…

ゲーム配信してみたい

どうも、よってぃです。 今日は短めに。 ツイキャスでゲーム配信を見ることが多くなって、僕もやってみたいなって思いました。 Macでのやり方は調べたらすぐ出てきて、すごく簡単にできるみたいです。 www.starlod.net そのうちやってみよう。 ほそぼそと配…

スタバで隣に座ってた女の人が色っぽかった話

今日は午後中最寄駅のスターバックスで試験勉強していました。 窓に向かったカウンター席にずっといたのですが、途中で僕の隣に座った女子大生が、妙に色っぽかったんです。

音楽キュレーションアプリ Hive

こんにちは、よってぃです。 今日は堀江貴文さんのサイトで知って実際入れてみたアプリの紹介です。音楽キュレーションアプリというのを使うのは初めてで、どんなものかとワクワクしていました。 forbesjapan.com Hiveというアプリ。 一言で評価すると、マジ…

踊る大捜査線シリーズが素晴らしすぎる

どうも。 ここんとこ暇だったので (テスト勉強をサボってる時間のこと) 、なぜか不意に見たくなった踊る大捜査線シリーズを一気見しました。 その感想をお届けします。

音楽SNS "nana" が楽しい!

どもー 今日は最近はまってるアプリ、nanaを紹介します! nana-music.com これはね、超楽しいです。 ただの音楽投稿サイトじゃなくて、SNSとして楽しいんです!

最近のマイブーム "可愛いおばさん" の魅力

こんにちは、よってぃです。 マイブームの"可愛いおばさん" を紹介します。 熟女好きではなく、"可愛いおばさん" なんです。 昨日の記事の水野美紀さんも属するこのジャンルは、とても奥が深いです。 あと、17歳の僕から見ての"おばさん" なので、世間一般…

水野美紀最強説

僕が最近一番好きな女優さん、水野美紀さんをまとめます。 昨日の記事を書いて、愛を確信しました。w プロフィール 1974年生まれの41歳。 出身は香川県高松市。 身長167cm、B型。 1987年、中学1年の時に『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に…

月9ドラマ "ラヴソング" がアツい!

どうもよってぃです。 月9、見てますか? 福山雅治さん主演の"ラヴソング"。 どうやら視聴率はあまり良くないみたいですが、音楽が好きな人にとってはたまらないストーリーです。

自由が丘のカフェ "MELLOW BROWN COFFEE"

今日は昼ごはんから夕方にかけて、自由が丘にあるカフェ、MELLOW BROWN COFFEE で過ごしました。 www.ufs.co.jp

表参道を歩いてきました。

こんにちはーよってぃです。 ブログ二日目。 今日は表参道で買い物してきました!

どうも

よってぃです。 毎日ブログを書こうと思います。 日記みたいになったり。 趣味について書いたり。 まあ色々しながら楽しい記事を作っていきたいです。 よろ。 プロフィール 都内17歳 フットサル 音楽 映画 カメラ スマホゲーム だらだら 女の子 まあ頑張りま…