17歳の高校2年生が、好きなことについて毎日書き綴ります。

最近のマイブーム "可愛いおばさん" の魅力

こんにちは、よってぃです。

マイブームの"可愛いおばさん" を紹介します。

熟女好きではなく、"可愛いおばさん" なんです。

昨日の記事水野美紀さんも属するこのジャンルは、とても奥が深いです。

あと、17歳の僕から見ての"おばさん" なので、世間一般ではお姉さんの方も含まれるかもしれません。

 

可愛いおばさんの魅力

  1. 演技や表情が深い

可愛いおばさんは、美人というだけで大根役者だった若手時代よりも、演技や表情に深みが出ます。美人×演技力=最強。シワが出るか出ないかくらいの方が、エロいんですよね。w

  2. 若い頃からの変化が良い

可愛いおばさんの若い頃の写真を見ると、少し古臭いというか、時代を感じるものが多いです。しかし今の写真はがっつり今風のおばさん。この移り変わりが好きなんです。

あとは、若い頃のグラビアとか、最高です。w

  3. 結婚しているとなお良い

可愛いおばさんの多くは、結婚しています。大物の俳優さんだったり、映画監督だったり、一般の方だったり。旦那さんの気持ちを考えるだけでニヤニヤできるんです。

  4.今も昔も変わらない人気

最後に何より、可愛いおばさんは、芸能界で長く生き残ってきたんです。実力があって、可愛くて、普遍の人気がある。それが何より、最強の証だと思います。

 

可愛いおばさん一覧

僕が厳選した、可愛いおばさんを年齢順に、写真付きで全員紹介します。

もう一度言いますが、世間一般ではお姉さん、という人も混じっています。

 

満島ひかり (30)

f:id:yottytokyo:20160525125940p:plain

松下奈緒 (31)

f:id:yottytokyo:20160525130136p:plain

尾野真千子 (34)

f:id:yottytokyo:20160525130218p:plain

広末涼子 (35)

f:id:yottytokyo:20160525130258p:plain

仲間由紀恵 (36)

f:id:yottytokyo:20160525130324p:plain

山口紗弥加 (36)

f:id:yottytokyo:20160525130358p:plain

井川遥 (39)

f:id:yottytokyo:20160525130447p:plain

内田有紀 (40)

f:id:yottytokyo:20160525130534p:plain

水野美紀 (41)

f:id:yottytokyo:20160523221455p:plain

吉瀬美智子 (41)

f:id:yottytokyo:20160525130711p:plain

篠原涼子 (42)

f:id:yottytokyo:20160525130825p:plain

松嶋菜々子 (42)

f:id:yottytokyo:20160525130903p:plain

深津絵里 (43)

f:id:yottytokyo:20160525130941p:plain

常盤貴子 (44)

f:id:yottytokyo:20160525131052p:plain

石田ゆり子 (46)

f:id:yottytokyo:20160525131133p:plain

 

あ、写真はパッと見で一番綺麗なのを載せたので、古い写真も混ざってます。年齢順とかは気にしないでください。

以上、僕のマイブーム、可愛いおばさん達でした!