17歳の高校2年生が、好きなことについて毎日書き綴ります。

スタバで隣に座ってた女の人が色っぽかった話

今日は午後中最寄駅のスターバックスで試験勉強していました。

窓に向かったカウンター席にずっといたのですが、途中で僕の隣に座った女子大生が、妙に色っぽかったんです。

幸せだった。w

それほど派手すぎず、地味すぎず、且つ美人な人でした。

窓に反射したその人と目が会うとドキッとしました。

久々の感覚でした。w

スタバって、街行く人を見て過ごしたり、お店の中の会話に耳を傾けたり、ただ居るだけで楽しいスペースですよね。

今日の彼女、サーモンピンクのYシャツを着ていた僕がもしも気になっていたら連絡ください。