17歳の高校2年生が、好きなことについて毎日書き綴ります。

"ハーフ版石原さとみ" 高橋メアリージュンが可愛い

今日は、今まで見落としていたハーフ美女モデル、高橋メアリージュンさんをまとめます。この動画を見ればわかります。めちゃ可愛い。

高橋メアリージュンと同居できるなら、どんな犠牲も厭いません。

 


モシモノふたり2016年5月18日高橋メアリージュンと渡辺裕太が2泊3日同居生活 160518

高橋 メアリージュン(たかはし メアリージュン、Maryjun Takahashi1987年11月8日 - )は、日本女性ファッションモデル169センチメートル85-58-86滋賀県出身[2]エイジアプロモーション所属。

日本人父親とスペイン系フィリピン人[3]の母親を持つハーフ。“メアリー”や“メア”の愛称がある[4]。女性ファッション雑誌『CanCam』における専属モデル活動や、各種テレビコマーシャルへの出演などから知られてきた[5]

PINKY』における活動などから知られるモデルの高橋ユウは妹であり、姉妹揃って『CanCam』の誌面に登場したこともある[6]。J2所属のサッカーチーム京都サンガF.C.に所属する高橋祐治は実弟である。

 

 

姉妹でモデル、弟はJリーガー。すごい家庭ですね。

写真だとあんまりかな?って思うんですけど、動画で見ると天使です。

ちょっと塩対応なところとか、テンションが上がった時とのギャップがたまらん。

あと、唇が超魅力的です。

まさに”ハーフ版石原さとみ”ですね。

f:id:yottytokyo:20160531193402p:plainf:id:yottytokyo:20160531193505p:plain

今まで知らなくて、たまたまyoutubeで見かけてビビりました。

出演作品も見てみたいです。